LIVE DJ STREAMING PARTY “INTENSION” INFORMATION BLOG

2016年3月15日火曜日

【INTENSION+ESPACE 2016.2.5】Photo




INTENSION+ESPACE 2016.2.5

INTENSION+ESPACE今週末3月5日開催です! 会場が異様に盛り上がった、前回の写真を少しアップしてみます。
 前回は自分自身が本当に楽しくて、出演したもの、客として遊びに行ったのもの含めてもここ最近ではトップクラスで楽しくて「やっぱり自分はこういうPartyで遊びたいなぁ」と思いました。今回も楽しいPartyにしたいと思うので、会場でまたはネット視聴で一緒に遊びましょう!!




手打ちマカロニサラダ
豚のトマト角煮


ニシカワさん、DJM仕様でも普段ロータリーの人とは思えないくらいの流石のプレイでした!

ちなみに3月はミキサーをロータリーでいこうかと考え中です。前回とはまた違ったプレイが聴けるはずなので是非お楽しみに。



楽しさのあまりビールもかなりすすみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿