LIVE DJ STREAMING PARTY “INTENSION” INFORMATION BLOG

2016年4月4日月曜日

MUSIC REVIEW vol.5 2016-3-20 ±0dB Dj YOSHi@Bapple bar style

DJ YOSHi / 2016.3.20 “±0dB”Bapple Bar  Style   



MISIC REVIEW vol.5は今までとは趣向を変えて、曲やアルバムではなくDJ-mixを紹介させて頂こうと思います。

 DJ-mixの紹介第一弾は僕、五十嵐と共に±0dBの主催者であるYOSHiさんよる前回の±0dBでの録音音源です。

 YOSHiさんは僕の大好きなDJの一人で個人的に思うのは他のスキルももちろんですが、

ボリュームコントロールが抜群に上手くて音が好きな人には本当に聴きやすい素晴らしいDJだと思います。 是非聴いてみて下さい!そして気に入って頂いた方は是非、±0dBに遊びに来て下さい!!



mixは下のリンクからお聴き頂けます




YOSHi MORiTA
類い稀なる感性で最も純粋な音を見つけ出す透明な精神の持主。情報やスタイルなど全く必要としないその独創的、ライブ感溢れるfloor likeなプレイは常に新鮮な衝撃を与えてくれる。2005年より人と音との融合を目指しmusic freak party ‘輪’をオーガナイズ。また2013年、音の持つ力を探求すべくsoft core recを立ち上げ更なる自己への挑戦に挑む。∞美しいものはひとつ∞それに気づかせてくれる唯一無二のDJ、そして遊び人♪

Owner of a transparent spirit to find the purest sound sensitivity A rare kind have. Play a floor like its original, full of live feeling that does not require any such information or style gives me always fresh shock. To organize a music freak party 'wheel' aim a fusion of the sound and the people than in 2005. Also in 2013, defying the challenges of self to further launched a soft core rec in order to explore the power of sound. ∞ beautiful things one

0 件のコメント:

コメントを投稿